デリカD:5のシートバックテーブルの選び方とおすすめ3選!利便性向上!車中泊や長距離運転に!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

デリカD:5

シートバックテーブルはデリカD:5の利便性を向上させることができます。
飲食での使用はもちろん、ワークスペースでの使用など快適性を向上させることが可能です。
車中泊や長距離運転はもちろん街乗りでも役立ちます。
そこで、デリカD:5のシートバックテーブルの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

この記事はこんな人におすすめです!

デリカD:5におすすめのシートバックテーブルは?

デリカD:5のシートバックテーブルの選び方は?

 

・デリカD:5にシートバックテーブルを付けるメリット
・デリカD:5のシートバックテーブルの選び方
・デリカD:5におすすめのシートバックテーブル3選

上記3点から解説します。

 

hatta
hatta

デリカD:5のシートバックテーブルの選び方とおすすめ3選を解説します!
これを読めばデリカD:5のシートバックテーブルで迷うことはもうなくなります!

 

 

デリカD:5のスマホホルダーの選び方とおすすめ3選!ワイヤレス充電対応!車内快適性を向上!

デリカD:5のスマホホルダーの選び方とおすすめ3選!ワイヤレス充電対応!車内快適性を向上!
スマホホルダーのデリカD:5の利便性を向上させることができます。 ナビゲーションの利便性向上もちろん、通話や音楽などのエンタメなど車内快適性を向上させることが可能です。 長距離運転はもちろん街乗りでも役立ちます。 そこで、デリカD:5のスマホホルダーの選び方とおすすめ3選を解説します。

 

 

デリカD:5にシートバックテーブルを付けるメリットは?

  • 利便性の向上
  • ワークスペース
  • エンターテイメント
  • 収納スペース
  • 快適性の向上

利便性の向上
シートバックテーブルがあれば、乗客は車内で食事を取る、読書をする、ノートパソコンやタブレットを使うなど、様々な活動をより便利に行うことができます。

ワークスペース
旅行中に仕事をする必要がある場合、シートバックテーブルは作業スペースを提供します。
これはビジネス旅行者やフリーランサーなどにとって便利です。

エンターテイメント
シートバックテーブルは、長距離の旅行中に子供がゲームをしたり、絵を描いたりするのに役立ちます。
これにより、乗車時間がより楽しくなります。

収納スペース
一部のシートバックテーブルには収納スペースも付いています。
これにより、小さな物品を整理するのに役立ちます。

快適性の向上
乗客が長時間車内にいる場合、シートバックテーブルは快適性を向上させることができます。
たとえば、車内で休憩したり、何かを書いたりすることができます。

 

hatta
hatta

シートバックテーブルはデリカD:5の利便性を向上させることができます!
飲食での使用はもちろん、ワークスペースでの使用など快適性を向上させることが可能です!

 

 

デリカD:5のシートバックテーブルの選び方

天板のサイズを確認

天板のサイズはモデルにより異なり、利便性に大きく関わってきます。
目安としてW280×180mm程度の以上のモデルを選ぶと使用しやすく邪魔になりにくいのでおすすめです。

 

hatta
hatta

「天板のサイズ」の1点がデリカD:5のシートバックテーブルを選ぶ際に重要なポイントです!

 

 

 

デリカD:5におすすめのシートバックテーブル3選

上記でデリカD:5のシートバックテーブルの選び方を解説したのですが、実際のところたくさんある中から探すの面倒ですよね?
安心してください!デリカD:5での車中泊やドライブが大好きな筆者が「The Anser」を提示します!
これをポチればチェックメイトです!
筆者が実際に使用している厳選したデリカD:5用シートバックテーブルを3つ紹介します!

 

星光産業 シートバックトレイ EB-209

星光産業 シートバックトレイ EB-209」は純正品のようなインテリアと一体感があるデリカD:5用シートバックテーブルです。
本革調素材の使用によりインテリアと一体感があるシートバックテーブルです。
トレイの位置が低めで使いやすい構造です。
付属の金属プレートを曲げて調整することにより車のシート背面にフィットし、また本体の揺れも減少します。
ヘッドレストの取付け穴は長穴タイプで幅広い車種に対応できます。
250ml細缶~500ml紙パック対応やスマホは縦、横に立掛けられます。
安定性が高く使用しやすく、利便性も高いデリカD:5用シートバックテーブルです。

 

・天板のサイズ:W285×180mm


 

 

星光産業 シートバックトレイ EB-213

星光産業 シートバックトレイ EB-213」はUSB電源がついたデリカD:5用シートバックテーブルです。
USB電源付きヘッドレスト取付けのシートバックテーブルです。
5V/2.4A×2ポート(合計4.8A)のUSBを搭載しており、電源コード約2.5mのロングコードです。
USB電源付きでタブレットやスマホで映画などを長時間視聴する際、バッテリー残量を気にせずに楽しめます。
トレイの位置が低めに設置されているので使いやすいです。
シートの背面にフィットし、揺れ防止にもなる金属プレートを付属しています。
利便性が高く、スマホやタブレット使用にも便利なデリカD:5用シートバックテーブルです。

 

・天板のサイズ:W285×180mm


 

 

ナポレックス 車用リアシートトレイ Fizz-1120

ナポレックス 車用リアシートトレイ Fizz-1120」はワイドかつ大容量のポケット機能が付いたデリカD:5用シートバックテーブルです。
ワイドサイズなトレイは小物がいろいろと置くことができ、様々なサイズのペットボトルや紙パックに対応しています。
ポケットはボックスティッシュもすっぽり入る大容量で、様々なアイテムを収納可能です。
3点で固定するため、安定感が高いのもポイントです。
使用感が良く、収納性も高いデリカD:5用シートバックテーブルです。

 

・天板のサイズ:W320×250mm


 

hatta
hatta

上記3点が実際に筆者が使用している厳選したデリカD:5用シートバックテーブル3選です!
シートバックテーブルは街乗りや長距離ドライブ、車中泊など様々なシーンで利便性向上要素になります!

 

 

シートバックテーブルはデリカD:5の利便性を爆上する

以上がデリカD:5のシートバックテーブルの選び方とおすすめ3選の解説でした。
シートバックテーブルはデリカD:5の利便性を向上させることができます!
飲食での使用はもちろん、ワークスペースでの使用など快適性を向上させることが可能です!
車中泊や長距離運転はもちろん街乗りでも役立ちます!
シートバックテーブルはデリカD:5の利便性を爆上するアイテムです!
是非、お気に入りのモデルを選んでみてください。

 

hatta
hatta

シートバックテーブルはデリカD:5の利便性を爆上するアイテムです!
車中泊や長距離ドライブなど様々なシーンで使用でき、飲食での使用はもちろん、ワークスペースでの使用など快適性を向上させることが可能です!

 

 

デリカD:5のドリンクホルダーの選び方とおすすめ3選!簡単取り付けで利便性向上!

デリカD:5のドリンクホルダーの選び方とおすすめ3選!簡単取り付けで利便性向上!
ドリンクホルダーはデリカD:5の利便性を向上させることができます。 飲み物はもちろん、スマホやアイテムの収納にも役立ち、快適性を向上させることが可能です。 長距離運転はもちろん街乗りでも役立ちます。 そこで、デリカD:5のドリンクホルダーの選び方とおすすめ3選を解説します。