ガジェット

『スイッチ』マリオのおすすめソフト5選!楽しめること間違いなし!人気作や新作などを紹介!

マリオシリーズは子供から大人まで遊べるのが特徴のゲームです。 マリオやルイージ、ヨッシーなど、さまざまなキャラクターが登場し、世界中の人に愛されています。 スイッチでは最新作をはじめ、面白いソフトが次々とリリースされています。 そこで、ニンテンドースイッチのマリオのおすすめソフト5選を解説します。
ガジェット

ポータブルナビの選び方とおすすめ6選!車やトラック、バイクに!バックカメラやフルセグモデルも!

ポータブルナビは複雑な配線作業が必要なく、簡単に設置や取り外しができるナビです。 車純正カーナビと比べリーズナブルな価格なもの魅力です。 携帯性にも優れているので、ほかの車とシェアして使ったり、車外で利用したりできます。 そこで、ポータブルナビの選び方とおすすめ5選を解説します。
アウトドア

ハリケーンランタンの選び方とおすす5選!雨が風に強くキャンプに最適!燃料についても解説!

ハリケーンランタンはあたたかみのある灯りが魅力のランタンです。 アンティーク調のデザインが特徴で人気を集めているギアです。 火が消えにくく、風や雨の影響が気になる環境でも安定した明かりを灯すのが特徴です。 また電気を使用しないため防災用品としても最適です。 そこで、ハリケーンランタンの選び方とおすす5選を解説します。
ガジェット

ワイヤレスプリンターの選び方とおすすめ5選!Wi-Fi接続でスマホからプリント!複合機モデルも!

ワイヤレスプリンターはWi-Fi(無線LAN)で接続可能なプリンターです。 1台あればパソコン、スマホ、タブレットなど家族全員の印刷をできるのが特徴です。 印刷のみ対応したモデルやコピー機、スキャナー、FAXなどの機能を搭載した複合機など種類は様々です。 そこで、ワイヤレスプリンターの選び方とおすすめ5選を解説します。
アウトドア

カーサイドタープの選び方とおすすめ5選!ハイエースから軽自動車まで!吸盤タイプも!

カーサイドタープはキャンプなどのアウトドアや車中泊であると便利なアイテムです! 車の横やリアハッチに設置するだけで車内とタープを合わせて広い居住スペースを作ることができます。 設置するだけで簡単にくつろげる大空間を作れる利便性の高さが魅力です。 そこで、カーサイドタープの選び方とおすすめ5選を解説します。
アウトドア

ウォータータンクの選び方とおすすめ5選!キャンプやアウトドア、防災用品に!折りたたみ可能なモデルも!

ウォータータンクはキャンプなどのアウトドアシーンや防災用品として水を入れておけるアイテムです。 水を入れてさまざまな場所への持ち運びが可能で飲用や調理、食器洗いなどに必要な水を確保しておけます。 アウトドアシーンはもちろん防災用品としても1つはあると便利です。 そこでウォータータンクの選び方とおすすめ5選を解説します。
アウトドア

キャンプ用コットの選び方とおすすめ5選!軽量でコンパクトなモデルも!アウトドアやツーリングに!

コットはキャンプなどのアウトドアシーンで活躍する折りたたみ式ベッドです。 ベッドとして使えるのはもちろん、ベンチや荷物置きとしても利用できるアウトドアギアです。 暑さ・寒さなどの影響を受けにくいため、野外でも快適に過ごせるのが最大の魅力です。 そこで、キャンプ用コットの選び方とおすすめ5選を解説します。
ガジェット

『スイッチ』協力プレイ対応ゲームソフトおすすめ5選!おすそわけゲームで2人以上で楽しめる!

ニンテンドースイッチは幅広い年齢の方が一緒に楽しめるソフトがたくさんラインナップされています。 ジョイコンを「おすそわけ」することで、手軽に2人で協力や対戦プレイを楽しむことができます。 そこで、スイッチ協力プレイ(おすそわけ)対応ゲームソフトのおすすめ5選を解説します。
ガジェット

『PS4』オープンワールドゲームソフトのおすすめ5選!広大なマップを運転や散歩、マルチプレイも!

「オープンワールド」は広大なマップを縦横無尽に移動することができます。 始まりからエンディングまでマップの切り替えがないのも特徴です。 好きな場所を散策、冒険できたり、ドライブや散歩、釣りなどもすることができ、自由度の高さが魅力です。 そこで、PS4オープンワールドゲームソフトのおすすめ5選を解説します。
アウトドア

火消し壺のおすすめ5選!バーベキューに便利な火起こし器付きのモデルも!使い方も解説!

火消し壺は炭を安全に消火できる便利なアイテムです。 火の付いた炭を中に入れて蓋を締めるだけで安全に消火でき、そのまま持ち帰る事ができます。 また、消化した炭を再利用できるのも魅力で、BBQなどの必需品です。 そこで、火消し壺のおすすめ5選を解説します。
タイトルとURLをコピーしました